ぐるぐる回る運命の輪日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
好きな男の
腕の中でも
違う男の夢を見る~~
私の中でお眠りなさい・・

ジュディオングって何人なんだろうか?
好きな男の腕枕で眠るのは気を使う。
重くはないだろうか?とかワタクシってば汗臭くないだろうか?とか。
だから手をつないで眠る方が好き。
ワタクシと寝る人は手をつないでください。
適当な頃あいでちゃんと放しますので。

最近毎晩りえぞーと電話でお互いに毒を垂れ流している。
ふゆさまへのテンションは一時期より下がったのですが・・内面は前と同じように燃えてます。
正直に言いますと・・・お付き合いしたい。結婚したい。やりたい。
だって好きなんだもん。
女だってそう思うものよー!
[PR]