人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by lia0618
ぐるぐる回る運命の輪日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あの人に かなわない
感じてた心のざわめき
アマン あなたは 巡り合った頃の
ほほえみを 彼女に向けたのでしょう
アマン 私を愛せない その訳に
悲しみが 凍るほど 風が 駆け抜けてく

アマン 私に いつものほほえみで
話しかけて欲しい 嘘でもいい
アマン 近づく あなたの姿からは
愛の歌 聞こえない 時が止まるように


この歌を知ってる人はいないだろうな。城之内ミサさんの「amantー恋人」って歌の2番。
これ聞くとね・・ちと悲しくなる。

ふゆさまにメールしたのだけど(3月に来る予定を聞かねばいかんので)返事がきません。
りえぞーは電話すれと言うけれど・・・できん。
何か・・これ以上言うのは・・迷惑っぽいかもと思ってしもたもん。
3月には必ず時間を取るとか言ったけれど・・やっぱり忙しいんだよな~とか思ってるかもしれないじゃん。そう考えちゃったらもう身動き取れなくなった。

体重はどんどん増加するし・・何だか気持ちが凹んでいくわ。

と・・思ってたら今、おけーさんからメールがきた。
15と16に金沢にいるらしい。でもでも・・15は辰口で泊まるらしい。
ということは16になるかもしれない。
まあ・・ふゆさまから返事が来ないので決まったとは言えないのですが・・。